品質マネジメントシステム
QPR 品質マネジメントシステム ソフトウェア
~ プロセス、目標、ドキュメントそして人々とリンクするQMSソフトウェア ~
QPR 品質マネジメントシステム ソフトウェアは、お客様の組織目標達成を追及するため、ステークホルダーの要求に応えるため、どのように業務が行われているかについて、スピーディな理解と継続的な改善の実現を支援します。直感的ば理解とお客様の組織を支援します。
品質マネジメントシステムを実行する上では、従業員がそのキーコンポーネントとなっています。QPRを利用することで、こうした従業員に、各自のタスクに関連した情報に対する、一元化され、便利かつ個別のアクセスポイントを提供します。これにより、品質への取り組みを、「煩わしいもの」から「日常の活動をガイド・サポートする便利なツール」に変えることができます。
QPR 品質マネジメントシステムソフトウェアは、組織の各業務レベルについて、プロセス、方針、作業リストや目標等の効果的なコミュニケーションを支援します。 プロセス、ユニット、チーム、従業員のパフォーマンスを組織目標を支援する一貫的なシステムとして管理することができます。
さらに最も重要なことは、QPR 品質マネジメントシステムソフトウェアは、各従業員に便利なオンラインのコラボレーション、インシデント管理、非準拠報告、是正/予防活動管理などのツールを提供し、これにより各従業員の積極的な参画を促進することができます。
品質マネジメントシステムショーケース: Teknosa社での品質マネジメント
QPRユーザーのコメント
製造 | Stora Enso | “QPRの利用を即座に開始することをおすすめします” |
Bosch(※) | “戦略とプロセスとのリンクが実現” | |
BSH Domestic Appliances | “QPRによって40-50%の上級・中間管理職層の時間が節減された” | |
医療 | Pirkanmaa Hospital District | “患者中心主義の推進に役に立つ” |
Oriola KD | “たった3か月で対応することができた” | |
建設 | Tecwill | “企業を俊敏にする” |
Atacelik(※) | “より簡単に理解できる方法でプロセスを表現できる” | |
インフラ関連 | Copel(※) | “より良い顧客ニーズ分析を可能にする” |
品質マネジメントシステムソフトウェアとしてQPRが選ばれる理由
QPR品質マネジメントシステムソフトウェアは以下のニーズにお応えします:
- 品質マネジメントへの取り組みについて、従業員の積極的参加を促進する
- 組織の各ステークホルダーに対する価値提供方法についての効果的かつ継続的改善の促進
- 業務・経営目標、プロセス、改善アクションの間の関連についての管理とコミュニケーションをより効果的にする
- より便利かつ混乱のない品質マネジメントシステムの監査(ISO 9001など)支援
- わかりやすく準拠した品質マネジメントシステムのスピーディな導入と効率的なメンテナンス
購入方法について
QPR品質マネジメントシステムソフトウェアは、ライセンス契約あるいは年間サブスクリプション契約でご利用いただけます。詳細につきましては、弊社までお問い合わせください。